求める人を知る.

我々が考える仕事が出来るプランナーとは企画力と分析力を兼ね備えたゲームが好きな人材と考えます。
自己分析し、スキルが足らない部分をどのように補い成長するか、その為のサポートをヴェルサスでは充実させています。また、仲間のプランナー達が様々な現場で培ってきたノウハウは自由にアクセスして自分のものにして頂けます。将来、自分で企画したゲームを創りたい!そう考える方にはぜひ来てほしい職場です。

①プロジェクト選定は本人の意思を尊重する

どのようなゲームを作りたいか、またこれからどのような分野で活躍していきたいかなどの要望に合わせて、アサインするプロジェクトを決定します。こちらから提案をしていきますが、最終的な決定権は本人にあります。自らやりたい!と決めたプロジェクトで力を発揮してください!

②研修+自主学習で、常に改善!

ヴェルサスメンバーは、みんな学習好きです。知りたいことや身につけたいスキルがあれば、自主的に勉強会を開催したり、外部研修に参加したりしています。こうした勉強会で得た知識や技術が発端となって、新しい発想や改善がなされていくことも多々あります。

③知識や技術はシェア

「ナレッジベース」を社内の誰もが閲覧可能!自分だけの知識にせず、社内でシェアすることで会社全体のスキルアップが可能となります。

④キャリア相談/技術相談ができるアドバイザーがサポート

自分のキャリアをどうしていけばよいのか、方向性が分からない、など迷子になったら、ゲームプランナー〜ディレクター経験がある社内アドバイザーに相談できます。技術面で迷う時にも、現在のスキルに何を足していくと求めるところに進めるのか、など悩みに合わせてアドバイスします。迷宮入りする前に気軽に相談できる環境です!

キャリアパスと評価制度

年2回の査定

キャリアプランナーと共に自分で目標を設定し、プロセスと成果の両面でそれぞれ評価を行っています。設定される目標については様々ですが、人によっては制度を利用して資格取得を目標にし、日々の勉強時間をプロセスとして記録して提出する方もいます。

採用FAQ

Q:プランナーとしての経験が浅いのですが応募できますか?

A:プランナーとしての経験が浅い方も、ご経験の内容によって採用しております。まずはご応募ください。

Q:自分の希望するジャンルのゲームに関われますか?

A:入社後の配属については、ご自身の希望を最大限配慮しています。必ず希望のジャンルに携われるかどうかはお約束できませんが、ご希望については是非お聞かせください。

Q:自分の希望するジャンルのゲームに関われますか?

A:入社後の配属については、ご自身の希望を最大限配慮しています。必ず希望のジャンルに携われるかどうかはお約束できませんが、ご希望については是非お聞かせください。

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